雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇会計税務一般作業 ・月次入力、決算作業業務 ・法定調書、年末調整、償却資産申告書◇相続、事業承継コンサルティング業務 ・相続、事業承継に関わる各種シミュレーション業務 ・提案資料、打ち合わせ資料等の作成◇企業のDX化支援業務◇その他、上記に関連する業務 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県一関市地主町2−29 一関中央ビル4階 |
賃金 | 200,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※勤務場所の変更は、原則として労使合意に基づき行うものとする。*昇給・賞与は業績、評価により決定いたします*在宅勤務制度あり*時差出勤制度あり*賞与の他、各種インセンティブあり【応募方法】 ハローワーク職業相談窓口から事前連絡の上、応募書類を 事業所所在地まで郵送願います。 書類到着後10日以内に、書類選考結果をご連絡いたします。 【応募にはハローワーク紹介状が必要です】「オンライン自主応募可」【オンライン自主応募の場合は紹介状は不要です】 |
その他の条件で検索する